星菜夏月選手、入団

カープの10年度入団会見が行われ、新人の星菜夏月投手が次のように語った

 

「この度、カープに入団することになりました星菜です。子供の頃から夢だったプロ野球選手になることができ、嬉しく思います。今まで支えてくれた恩師、家族、友人や応援してくれた方々に感謝し、カープの勝利に貢献し、より一層夢に向かって努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします」

 

星菜は新潟出身の18歳

甲子園出場経験こそないものの、143キロの直球に高速カーブ・高速シュートの二種類の変化球を持つ素材型

通学や雪かきで鍛えたスタミナと持ち前のあきらめない気持ちを武器にローテ定着を目指す (アルビレックスポーツ:城戸真司)

f:id:Rocha_BBL:20180208135615p:plain

APはスタミナにしました

ステータス的にどうなのかとか練習はどうするのかは完全に手探り

とりあえずはコントロールから優先的に上げてオールEを目指します

3年目までに初勝利できたらいいなぁ…