川真田かなえ選手、ホークス入団のお知らせ

この度来季の新戦力として、生駒女子高等学校所属の川真田かなえ選手の加入が内定しましたので、お知らせいたします。

f:id:Rocha_BBL:20180216170350p:plain

プロフィール

氏名:川真田かなえ(かわまだ・かなえ)
ポジション:内野手
出身:大阪府
本人コメント
『この度ホークスに加入することになりました川真田かなえです。小さいころからの夢であったプロ野球選手になれることを大変嬉しく思います。今まで自分を支えてくださった方々に感謝します。一日でも早くホークスの力になり、ファンの皆さんと喜びを分かち合えるように日々努力していきたいと思います。よろしくお願いします』

 

というわけでハイペナ指名されました!